

夢とは儚きものと知り・・そしてひゃっはー!

はろーです

地下キャラがやっと鏡を持ってきてくれたので即ぶっぱ

QryIoqxvFtlgX_H1395331879_1395331906.jpg

数秒後、神秘鏡かけらDx突っ込んで割れました

なかなか成功しないねー・・今までいろいろやってきたけど神秘鏡成功率0%だしな・・

先は長い・・

さてさて・・次はなにギャンブルするかなー

ではまたねー

プレミアム

搾取ボーックス!!

はろーです・w・

B6aIo21HztHS5i71394364268_1394364287.jpg

本日の10個
共鳴石
刃油
天上
知恵力天球
Sロト→15章
異次元
金再×2
神秘鏡
4億6000万

以上! 天球地獄じゃないのがありがたいねーw

ではでは

またねー(*´∀`*)

神秘鏡始めました

はろーなのです

はろーって便利よね・・おはようこんにちはこんばんはが全部一回で・・

ってわけで

HP.jpg

追責任

これをまぜまぜ・・したらこうなる

HP追跡

で・・ここに神秘鏡かけらを突っ込むとあら不思議!

さっきまであったHP追跡人が消滅しました!種も仕掛けもありません!

本日のギャンブルはこれでおしまい

またねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

第一関門突破

本日のギャンブル結果

できちゃったよ! 

1xy6RHHTXHzsfcO1393680265_1393680325.jpg

ロト速度IF8Nx・フォムガ混ぜ混ぜ成功!

Tにする作業がんばらんとな・・

検索フォーム
リンク
