

錬金術によるレイジ・ブレイズの変化

はろーです

とあるブログにて
「元々レイジソウル自体に強化ボーナス10%が乗っているので錬金術1を取ると逆に表記が下がってしまう」

という記事があり私自身もそうなのか・・と錬金術をやらないでいました
(クエがめんどいからね!)

しかし覚醒のブレイズソウル・・知識霊が範囲火力として動けるようになり放置していた錬金術クエで火力UP!
って思い錬金術クエを受けてきました

錬金前ブレイズ
まえブレイズ

錬金後ブレイズ
あとブレイズ

280ほど上がってますね 錬金1でこの上昇・・5まで取った時に期待ができますね(*´∀`*)

で・・ここからが問題

錬金前レイジ
まえレイジ

錬金後レイジ
あとレイジ

あれ?上昇してる・・?

理由は不明ですが・・

再度調べてみたら表記はあがるけど実ダメージが・・みたいです

取るならいっきに5までだねー・・


では!またねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
検索フォーム
リンク
