

やりました

はろーです

長い知識霊術生活・・狩れねぇよ!・霊術かわいいよprprといろいろとありましたがついに!

自分

641になりました!
ラット秘密卒し、秘密のない641~651のレベル帯に突入!

狩りなど考えると641転生は厳しいので711・・まだまだ通過点なのですよねー・・

狩りでいくとガルカスB2異能がとても美味しいですねー
他だとGDB6・バッジ使用でのモリ6秘密・うまいクエでしょうか

うまいクエとのことで今回はモリ6の価値ある犠牲を受けてきました

レオン

この人から受けれるクエです

内容はモリ6のMOBを狩って・・この人が精神力を回復したら終了

ってわけでやってきました!

知識霊だとボーンキメラ相手が辛いですね・・あと倒しちゃいけないMOBがいるのでブレイズは封印・・

なかなか精神力の回復しないので時間かかりましたねー・・

ってことで経験値!

経験値
↑スフィアあり

このレベル帯でSP6はなかなか美味しいですね(*´∀`*)
MOBもそこそこ狩るのでSP的には合計10ほどだったでしょうか

645の神秘クエまではこんな感じでまったりですねー 

受けてなかった称号クエなどを埋めつつ・・また狩りですねー

え・・?このの間の霊のステ振りやスキル解説がない・・?

気が向いたら!(やるとは言ってない)  

ここからおまけ

ここからおまけ
3月29日の誕生花は 無花果・花海棠・テディジュニア・紫花菜・勿忘草になるそうです

花言葉は     無花果:子宝に恵まれる・実りある恋・豊富・裕福・平安
         花海堂:温和・妖艶・艶麗・美人の眠り 
     テディジュニア:愛嬌
         紫花菜:知恵の泉・優秀・仁愛・熱狂
         勿忘草:私を忘れないで・真実の友情・誠の愛

だそうです(*´∀`*) 調べているといい花言葉が多くて楽しいですね

それでは!またねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
検索フォーム
リンク
