

今後の目指す装備考察

はろーなのです

今回はまじめに装備考察
っても考察・・だけなんだけどねーw まだ装備もレベルも足りない・・ってか将来のための指針なだけー

んで・・なにを考えるかと言うと全異常の稼ぎについて
装備200%まで
威厳や知恵だとそれに上乗せ?含めて200まで?・・どっちかは知りませんが装備のみ考察

王冠UM40%+罠指25%+T全異常指149%=200%

っと考えていたのですが・・知り合いから追跡人の3解放で40%つくことを・・

王冠UM40%+罠指25%+追跡人40%=105%
+耳と罠orソウルガードに全異常Dx50%=200%

T全異外してTRS積める・・! 

そんな金ないけどね!想像するだけなら無料だし!

では今日はここまで

リンクにかわいい子のブログを追加しました
前回のブログの神々の遊びの左右二人ですw
←がスーズさん 
→がクーさん 中の人?いいえ・・猫です キーボードを肉球で押してるそうです

5月31日花言葉
カラー・・・乙女のしとやかさ、歓喜、すばらしい美、壮大な美、清浄
キャットミント・・・自由な愛
シラー・・・多感な心、我慢強い
フジ・・・恋に酔う、佳客、歓迎
ラグラス・・・感謝
ルピナス・・・母性愛、貪欲、いつも幸せ、安らぎ、空想

などなど・・調べたらいっぱいでてきたので一部紹介w

悪い意味の花言葉を持つ花もあるのでプレゼントなどを考えるなら注意ですねー
有名なとこだとクローバーでしょうか

4つ葉のクローバーが幸運ってのは大分知られていますが・・本来の花言葉は復讐なのです・・w
面白いですよねー 色とかでも花言葉が変わる花もあります(*´∀`*)

薔薇は特に色によって意味が違うので面白いですねーw 送るなら赤をおすすめです!

では・・またねーw





転生しました!

はろーなのです!

7vraIPa5eQF7dPq1400943008_1400943073.jpg


ハート!
転生しました! 688→521 RS歴数年で初の転生なのです!

長かった・・転生後はレベリングのしやすさを考えて闘士に!

霊愛じゃないのかって? そこは変わらずよ・w・

これからは装備整えつつレベリングですねー・・目指すはGv霊!

先は長いけど・・転生するとやる気でるね(*´∀`*)

育成中の天上通いでの一枚
h3jLPIB1ydC61WU1400943244_1400944087.jpg

見ると笑顔になれますね(*´∀`*)
←の方はかけらだしでレベリングのブログをされてる方です!興味あったらリンクにあるよ!(宣伝

それじゃ今日はここまでーw
皆も楽しい狩りライフを(*´∀`*)

5月25日の誕生花
日々草:友情・楽しい思い出
ラナンキュラス:名誉・お祝い・輝く魅力・美しい人格・晴れやかな魅力
パンジー:物思い・私は貴方を思う・純愛
ヒソップ:清潔・綺麗好き
ヘリオトロープ:献身的な愛・熱望・誠実・愛よ永遠なれ

ヘリオトロープは紫で綺麗な花ですねー 調べてて幸せな気分になりました(*´∀`*)

ではまたねー




久々ですねー

はろーです

しばらく仕事忙しや艦これとかでブログ放置してたねー 二ヶ月近く放置とはいけない流れだ・・

さて・・今週私の所属してるGがGH5なりましたーめでたいのです!

そのブログを土曜に更新する辺りが私だけどねー

霊のレベルは671なりました 転生まであと少しですねー

また更新は不定期ながらやっていきますのでまたよろしくですー

ではでは またねー

5月17日の誕生花
紫蘭:互を忘れないように・美しい姿
チューリップ(黄):愛の証・望みのない恋
ロベリア:悪意・謙虚・譲る心
エキザカム:あなたの夢は美しい・あなたを愛します
ライラック:愛の芽生え・愛の最初の感情・若き日の思い出・愛の始まり
ジャガイモ:慈愛
検索フォーム
リンク
