

超久々の・・

はろーです
広告でちゃうくらいの久々ですねー

最近は仕事と艦これとCOJと弐寺が忙しくてな・・え・・?RSできるじゃないかって?
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

っていいつつちょこちょこっと狩り571となりました
最近は1時間狩るので限界です・・テンションが続かない・・

艦これは夏イベのAL作戦終了しました(*´∀`*)
MI?・・いや・・飛龍さんがレベル1でね・・
あの屈辱の史実を覆して勝利を・・なのにひとりだけ除け者はなんか気が引けて・・
レベリング中です えぇ 飛龍・蒼龍が改二なったら攻めることにします

COJは楽しいよね(*´∀`*) まだB6くらいだけどぼちぼち遊び中

弐寺は6級合格・・まだまだ下手くそですが練習中です・・

ってとこかなー RSは真新しいネタもないしねー
コス?あぁ・・他の人がやるでしょー(まるなげ

ではではー
8月13日の誕生花はー

ダリア : 華麗・優雅・威厳
アラマンダ : 恋に落ちる前・隠された美
鷺草 : 夢でもあなたを想う

などだそうですー
花言葉って多い&花の色や状態によって花言葉が変わるので書いてるの意外にもあったり意味が変わったりします

特に薔薇は面白いですよー 色・状態だけじゃなく本数でも意味が変わります
たとえば白い薔薇の蕾だと「愛するには若すぎる」ですが白い枯れた薔薇だと「生涯を誓う」になります
枯れても花言葉がある・・もしいただいた花が萎れていたりしても意味深かもしれないですねー
薔薇を贈るなら本数も注意ですよー 3本だと愛していますになり、108本だと結婚してくださいになったり・・
プロポーズに108本の紅色の薔薇・・ロマンチックですね(/ω\*)

それじゃまた広告が出る前くらいにー

PS.薔薇ネタ前回も触れてた・・気にしないでくださいw

検索フォーム
リンク
