

久々ですねー

はろーです

しばらく仕事忙しや艦これとかでブログ放置してたねー 二ヶ月近く放置とはいけない流れだ・・

さて・・今週私の所属してるGがGH5なりましたーめでたいのです!

そのブログを土曜に更新する辺りが私だけどねー

霊のレベルは671なりました 転生まであと少しですねー

また更新は不定期ながらやっていきますのでまたよろしくですー

ではでは またねー

5月17日の誕生花
紫蘭:互を忘れないように・美しい姿
チューリップ(黄):愛の証・望みのない恋
ロベリア:悪意・謙虚・譲る心
エキザカム:あなたの夢は美しい・あなたを愛します
ライラック:愛の芽生え・愛の最初の感情・若き日の思い出・愛の始まり
ジャガイモ:慈愛

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
