

転生しました!

はろーなのです!

7vraIPa5eQF7dPq1400943008_1400943073.jpg


ハート!
転生しました! 688→521 RS歴数年で初の転生なのです!

長かった・・転生後はレベリングのしやすさを考えて闘士に!

霊愛じゃないのかって? そこは変わらずよ・w・

これからは装備整えつつレベリングですねー・・目指すはGv霊!

先は長いけど・・転生するとやる気でるね(*´∀`*)

育成中の天上通いでの一枚
h3jLPIB1ydC61WU1400943244_1400944087.jpg

見ると笑顔になれますね(*´∀`*)
←の方はかけらだしでレベリングのブログをされてる方です!興味あったらリンクにあるよ!(宣伝

それじゃ今日はここまでーw
皆も楽しい狩りライフを(*´∀`*)

5月25日の誕生花
日々草:友情・楽しい思い出
ラナンキュラス:名誉・お祝い・輝く魅力・美しい人格・晴れやかな魅力
パンジー:物思い・私は貴方を思う・純愛
ヒソップ:清潔・綺麗好き
ヘリオトロープ:献身的な愛・熱望・誠実・愛よ永遠なれ

ヘリオトロープは紫で綺麗な花ですねー 調べてて幸せな気分になりました(*´∀`*)

ではまたねー





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
