

今後の目指す装備考察

はろーなのです

今回はまじめに装備考察
っても考察・・だけなんだけどねーw まだ装備もレベルも足りない・・ってか将来のための指針なだけー

んで・・なにを考えるかと言うと全異常の稼ぎについて
装備200%まで
威厳や知恵だとそれに上乗せ?含めて200まで?・・どっちかは知りませんが装備のみ考察

王冠UM40%+罠指25%+T全異常指149%=200%

っと考えていたのですが・・知り合いから追跡人の3解放で40%つくことを・・

王冠UM40%+罠指25%+追跡人40%=105%
+耳と罠orソウルガードに全異常Dx50%=200%

T全異外してTRS積める・・! 

そんな金ないけどね!想像するだけなら無料だし!

では今日はここまで

リンクにかわいい子のブログを追加しました
前回のブログの神々の遊びの左右二人ですw
←がスーズさん 
→がクーさん 中の人?いいえ・・猫です キーボードを肉球で押してるそうです

5月31日花言葉
カラー・・・乙女のしとやかさ、歓喜、すばらしい美、壮大な美、清浄
キャットミント・・・自由な愛
シラー・・・多感な心、我慢強い
フジ・・・恋に酔う、佳客、歓迎
ラグラス・・・感謝
ルピナス・・・母性愛、貪欲、いつも幸せ、安らぎ、空想

などなど・・調べたらいっぱいでてきたので一部紹介w

悪い意味の花言葉を持つ花もあるのでプレゼントなどを考えるなら注意ですねー
有名なとこだとクローバーでしょうか

4つ葉のクローバーが幸運ってのは大分知られていますが・・本来の花言葉は復讐なのです・・w
面白いですよねー 色とかでも花言葉が変わる花もあります(*´∀`*)

薔薇は特に色によって意味が違うので面白いですねーw 送るなら赤をおすすめです!

では・・またねーw





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
